日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
いやいや~。

なでしこ!良い試合でしたね~。
勝った事が何より


応援してる人、グループの活躍が結果を残すのは何よりも嬉しい!

その逆は悔しいもん

そんなに体育会系ではありませんがそれだけ気持ちが入ってるって事
だから仕方ないよね。。。

根本はそこだもん




続きに拍手コメレスです☆











Kさん☆
おはよ~ございます^^☆

コメントどうもありがとうございます
私、Kさんと~っても気になるんです(笑)
何かしらの共通点があって何だか感じる物があります(笑)
(勝手に思ってます)

夏に強いですよ~。
たまに夏風邪引いてOOは夏に風引くって。ってよく言われてました

ここまできたら、思いのままで・・・って感じです
スポンサーサイト
2011.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/551-f6afa56f
