日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
あ~~。

あ”~~~。・・・。




占いを気にする6歳児が

めざましの水着ランキングを見ていてひと言。

『たくさん持ってるね~』。。。



また、ららちゃんが亮ちゃんのドラマに出ているのを見て、お引越ししたのかな~?

ありがちな子供の発想(笑)

夢を壊さないように
『どうしたんだろうね~』っと返事。




・・・どうしたらいいのだ~~
ポスターのまっすーは
いつも同じ笑顔をくれるけど
な~~~んにもないこの状況では
・・・・・。だよ。


他の物で気を紛らわす事なんてさびしい事はもうしたくないんですけど~。
他の事と言ってもぜーんぶマス事ですよ。

見れないときはDVDとか。
雑誌とか。
写真とか。
過去ラジオとか。


会いたいって思いがなくなったら。
今何をしてるかなって考えたりもしないね~


訳が変わらなくなってきたので〆よう。


今日のマスヒツを楽しみにしよう~と



2011.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/552-9b6d57a0
