日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
頑張るを頑張る!!

頑張るを頑張り過ぎない

昨日は嬉しい事と悲しい事が・・・。


関係の無い話から始まりますが、昨日は車検が終わったので仕事帰りに
代車を返しに行きました。
仕事の終わるのが遅くなるは
道は混んでるは!
車屋さんの入り口が思った所から入れなくてまたぐるりと回って
時間がかかるは!!

車検代とは別に修理代が半端無い金額でビックリだわ~~~でした・・・。



バタバタしてると帰宅時間がいつもよりかなり遅くなってしまいましたが

ポストを覗くと、不在票が。
『花火大会チケット』到着です^^☆

なんと、マス友さん達と席がめっちゃ近くてテンションです!
子供達もやったね~と喜んでた(笑)
テゴマスに会えるのはどちらでもみたいな感じ?
母の付き添い的な?

妙にテンションが上がってた姉妹でした。



悲しい事は。。。
マスヒツを聞き逃しました

ジャニ友さんに日中

『僕への質問や恋の悩みを教えてね』ってまっすーが言ってたよ(ラジオの宣伝)

と、いうメールをもらってニヤニヤしてたのに・・・。

『まっすーが大好きで困っていますどうしたらいいでしょう』ってメールしてみようか?(笑)

今回はサイトでお世話になります。まっすーの声聞きたかったのに






ここ最近、色々考えたりしてちょっと暗かったかな~って。
ジャニ友さんとはメンバーが言えば活動できるんじゃないの?って。
それだけでは乗り越えられない何かがあるんでしょうね?
ファンには分からないけど。
きっと次のコンサートではまた楽しい6人に会えると思うので、
寂しくても楽しく待とうと心に決めていた。
決めていたんだけどやっぱりそうもいかなかったりして(笑)。


まっすーに嵌った一昨年。
テゴマスに会えた去年の夏。
NEWSのシングル2曲発売
ツアーではないけど2会場のライブ
楽しかったな~。

去年が特別だったの?そう思えば気が楽だけど
そうやってどんどんハードル下げたくないしね

出来ない時は出来ないんだし仕方ない
応援するのみ


ハガキも定期的に出して事務所にアッピールして
まっすーにも応援して待ってるよ~って素敵なカード送って(笑)
まっすーに贈る素敵カード探しが趣味になりそうだね
み~んなやってたのかな?
恥ずかしさは慣れたので頑張って贈りま~す



でも、そんな事をしても
必ずプツンと、切れる事もあると思うので
そんな時は頑張らず寂しくなりたいな~と思います!

まっすーが大好きでこっそりはじめたこのブログです
元気に楽しくをモットーにしてますが
寂しい時や悲しい時も少し書いていこうと思います。
今までも十分書いてましたが・・・。
寂しい思いを我慢して無理に前向きになるよりも
ちゃんと飲み込んで前向きになりたいし。
我慢してると日常生活に支障が出てきますから(笑)


今日から3連休!!
来週からは夏休みオトメモードでいられませんよ

我が家でも今月末まではバタバタとイベントが沢山なので頑張って楽しみま~す


ちなみにお台場の合☆国ライブに旦那抜きでスキャ☆ダルライブに行く予定だったけど
旦那がもしかしたら行けるかもと・・・。
今の仕事の現場が早く終わりそうって!!
なんて運の良い奴(笑)

『楽しかったね~~』って自慢しようと思ったのに  (超イジワル。。。)


こんな感じですが、いつも読んでくださる方どうもありがとうございます^^☆

これからもよろしくお願い致します

では、素敵な3連休を

まっす~はお仕事行ってらっしゃ~い


スポンサーサイト
2011.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/553-b7966c32
