日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ドヤ顔にガッツポーズ
m間が決めた後のガッツポーズは
素直な気持ちを表して可愛かった。

相手の気持ちを想う事も大切だけど
自分の気持ちをきちんと表現する事も大切

昨日のサッカーは開始時間に起きれず後半途中から観戦!
旦那と見ていて、ハイタッチしては
キャ~ってなり、そしてまたハイタッチ
早朝から近所迷惑にならないようにしたものの
寝ていた娘にお母さんうるさいと怒られました・・・。



本当におめでとう!!です。

金色のテープの中にいるメンバーを見たとき鳥肌が立ちましたね~
みんなキラキラしてました

そう!女は強い。
NEWSファンが強いのでは無く女は強いのだ(何でも繋げてゴメンナサイ)








そんな中ではありますが・・・・。
またXからひとり亡くなってしまいました。
初期メンバーの5人の内2人が死んじゃった。
なんでかな~。

なんでかな。

どこかで歯車が狂うのかな?
良く分からないけど。。。



台風が近づいていますね。
大型で速度が遅いとか。
夏休み初日は荒れ模様だね

今日から午前中で下校!
お弁当も作らなきゃ~~!


ではでは、今日も
まっすーを想って過ごしましょう


今日は特にまとまりが無い・・・。
まあ、こんな日もありますね。







スポンサーサイト
2011.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/554-4c47f5a6
