日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
暑いと言ったり寒いと言ったり
人間はワガママです(笑)

今日は開け放って寝ていたら寒かったですね。
寒くて何度か目が覚めました。

明日はめざましライブに出かけるので風邪引いていられないのですが・・・。


昨日のファ☆モンのライブも気になったな~。と言っても
ファ☆モンのベストアルバムを聞いていてもついついNEWS・テゴマスが
聞きたくなっちゃっていつも気に入ってる曲しか聞けないのだけど(笑)

ポジティブとネガティブが交差
時にHURRY UP
時にSLOW DOWN・・・・(ファ☆モンの歌詞より)

元気出したいとき車で歌ってる(笑)


あ!今7時4分だ
25歳になって約2週間どう過ごしてるかな~。
私今だけまっすーと12歳差・・・。
こんな事で喜んでごめんなさい(笑)


では、仕事の準備しよ~っと

風邪引かないようにご注意ください☆





スポンサーサイト
2011.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/556-b9aea280
