日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
気持ち的に忙しかった先週を乗り越え今日から新しい週のはじまりだ~!

先々週末のサッカーの合宿から始まり~
発表会
スキャ☆ダルライブ
祭り・・・。

やっとやっと~~

今日、
息子&娘がキャンプへ行くのに東京駅まで送ったらマスタイムが持てるぅ~~
マスタイムってバスタイムみたいだね・・・。
両方共気持ちの良い時間

先週はNEWSの事を考えている余裕も無く・・・(笑)

嵌った頃は飲み会やイベント事にも
行きたくないくらいにまっすーの事考えていたい~という
大変に失礼な人でした・・・。

話がそれそれですが何を言いたいかというと!
やっと忙しかった時を乗り越え
まっすぅ~となれる時間が出来る事が嬉しい~

まっすーがNEWSメンとみんなで笑顔でお仕事できる時間が増えたら最高に嬉しい~

昨日の山Pの日記を読んで弱冠イラっと来た事は内緒にしようかと思いましたが・・・。
書いちゃった(笑)私、以外と気は長い性格だと思いますが・・・。(我が子には短い・・・反省)
・・・・。ジャンジャン質問に答えてないしね
山pなりの愛情表現だと思いますがそのままこの企画がフェイドアウトしそう?
そんな事ないか。


ヲタ誌に関してはP誌の写真しかまだ見れてなくて・・・。
まだ買ってないのでお給料取りに行ったら買おうと思ってます☆(この時代に手渡しです)
今日帰ってきたらゆっくり読も~っと

花火大会に向けて色々やりたいこともあるし
しばらくはオトメモードになれるかな~


子供達がラジオ体操に行きました
そろそろ準備しないとだけど・・・。
書きたい事が分からないけど書き足りない。。。


ウキウキしていた自分をしら~っと
客観的に冷静に見れてる自分がいたりして・・・。
上手く伝わらないと思いますが。。。
そんな自分を吹っ飛ばせる嬉しい事が早く訪れますように


スポンサーサイト
2011.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/557-2e79d8ae
