日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はコヤマスラジオ

まっすーはどんなサングラスかけていたのかな~
まっすーならカッコよくも可愛くもかけられるんだろうね(盲目すぎる・・・)
こんなことジャニ友さんに話したら苦笑いだよ!!


昨日はいつも通りひと眠りしてからKちゃんラジオ。
めざまかけたけどその後またうつらうつら~
しまった!!と思い目が覚めると
ほっ1分前でした。←これがミラクル・・・。

昼頃になでしこフィーバーに気づくまっすーフフ。

いじっていじられ・・・。
あっという間に終わっちゃったよ~
昨日の2曲目は『ぼくらの空』
まっすーの声を聞いたあとのぼく空はまた格別~~
あ~かっこいいな~



昨日は東京駅まで送った後
出来ていなかったカード探しをゆっくりひとりでして、
ヲタ誌と息子のジャンプを買ってきた。
ヲタ誌は今朝旦那が仕事に行った後に読みました
サファリパークのニヤニヤして見てた。の話・・・。
なんかウケル(笑)

それにしても最近のヲタ誌の表紙が似たり寄ったりで
キュンともギュ~ンともしない(笑)
でもP誌は小さくても少しづつ載せてくれるから良いのかな~。

昨日は噂のNEWSへのメッセージを見ました

うん!

NEWS
i miss you だよ







続きに拍手コメレスです☆















  

Y~ちゃん☆
おはよ~^^☆

マラソンしてるんだね~!!
凄い!本当に凄い!!!
涼しいうちに走らなきゃだから朝辛いよね~。
慣れたら気持ちいいんだろうな。

花火大会はメールの通りで~す!
よろしくお願いします

冷静な自分を吹っ飛ばして
まっすーにNEWSにキュン~となりたいね~


スポンサーサイト
2011.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/558-b9f4be65
