日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
久しぶりにタイトルにまっすーっていれたら
色々な過去のタイトルが出てきた。。。(笑)

なんか懐かしいな~・・・。てか、恥ずかしい

オトメ~な気持ちに変わりは無いと思うけど
以前と応援の気持ちが変わったからとても恥ずかしい(笑)
変わったというか変えた。



おにいとおねえがキャンプに行って3日目。
末娘が寂しくてお手紙書いてた(笑)
夕飯時の静かなこと
ビックリするくらい静か・・・。

たまにはこんな静かに食べるのも新鮮だけどね・・・。





静か過ぎるのはチョットね~。何と想いを重ねているのか・・・。(笑)


子供が大きくなるとドンドン寂しくなるんだろうな~。
そんな状況にも徐々に慣れるようになるんだろな~。


色んな意味で大切な物が増えるって嬉しい気持ちと切ない気持ちが交差するんだね
なんだか朝からひとりで重ね合わせてセンチになっていますが・・・(笑)

NEWS・まっすーには、チャンスを逃さず頑張ってほしい。
まっすーが好きだという気持ちが当たり前のように続いて行きますように

応援しています



今日は仕事が早上がりなので
うちわ作りに励みます

スポンサーサイト
2011.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/559-f5615fee
