日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日の朝ポスト覗きました

その前の晩にお友達から申し込み書きてるね
と教えて貰っていて
『え~~そうなのね』とテンションあがっていました。。
ここ最近はポストは気が向いた時しか見ません・・・・。
そんな人です、私は。
(夜ご飯食べ終わるのも遅いのでここ最近は食器洗い、朝します・・・。そんな人です

申し込み用紙きたね~~
ついに来たね来たね
この時が
まっすーに会えるね
どこかしらは入れるよね
どのくらいの確率で入れるのか全く未知の世界でドキドキするわぁ~~
とりあえずは、行きたいところ行けるところ書いて申し込んで後は結果待ちだね
舞台でのまっすーは見たけど、
生歌を歌うまっすーだよ!!
こりゃ大変だ!!

今日はまっすーに恋に落ちた話を
いつものようにダラダラとつらつらと書こうっと
興味のある方はどうぞ^^☆


まっすーに恋をするきっかけをくれたのは
嵐担の影響。

山P率いるNEWSがデビューしたのは知ってたよ。
山P以外は知らなかったしみんな子供だしね。やっぱりなかなか抵抗あるよね。

『ワンピースのオープニングかエンディング』の曲だったあたりの頃に
『お~なんか可愛い子がいるんだね』
と認識してはいましたが特別にチェックすることも無く過ぎました。

そして
『キッス~帰り道のラブソング~』
こちらは胸がキュ~ンとなりまして、CDをレンタルして着信音にしていた時期も
ありました・・・・。
この時にDVDを見ていれば!と後に悔やむ事になります。。

『アイアイ傘』はノーチェックでした・・・。
『NEWS』のWeeeekからのシングルは知ってます。
でもMステとか見てると番協さんの『キャーキャー』声にチャンネルを回してしまっていました・・・。
今となればやきもちを妬いています

そしてそして
NEWSが24時間TVをしていた『この日』は子供のサッカーの保護者との夏の飲み会でした
そして、この日は『嵐』の国立のコンサートの日でもありました!!
お友達はチケット持っていなかったけどグッズを買いに出かけました。
もし、万が一チケットが買えるかも~という望みも持ちながら!!
結局ダメでグッズだけ買って、帰ってきてから飲み会に合流しました。
帰ってきて話す様子がね超キラキラしてるわけですよどんな時よりも
そうかそうか、楽しかったのね話をきいていました
(この時まっすーにまだはまっていない私はニノのファイルをお土産に頼みました。どうもすみません・・・><)

ここからがまっすーへの転落がはじまります
お~~そんなにキラキラしてるなら私も気になる
『まっすー』をチェックしちゃおーとなりまして
『テゴマスのうた』のCDを講入
運よく初回版があってDVD付きを買いました(何日か後に初回版がまだあるって・・・どうよと思いましたよ)

帰って早速子供達と鑑賞会ですよ!!
『アイアイ傘』の発売記念ライブですか・・
まっすーの可愛い事可愛い事
ここで第1の扉が開かれました
ここからPCを開く回数が増えましたね~。
『増田 貴久』と入力すると出てくる出てくる沢山のまっすーが
もうね『キッス』と『アイアイ傘』と『Weeeek』と『サマータイム』のまっすーに
恥ずかしながらキュンとなってしまいました。

そのあとすぐにファンクラブに入会しています
お友達にファンクラブに入らないとチケットは取れないよと言われていたので
入るつもりでした。

☆第2の扉
Never Ending Wonderful Story
ここではまだ半落ちです(使い方違うけど)
でも可愛さの中にカッコよさもあり
pumpkinなんてやばいです!可愛すぎました!

☆第3の扉
pacific  東京ドーム
オープニングでもうすでに射抜かれました(笑)
愛のマタドール&
Membercoll&
SHOCK ME
こんなにカッコいい表情をしてカッコよく踊るまっすーに
へろ~となり
いい意味で最悪なのが
『なんとかなるさ』
ですよね~!!
なんですか
あの笑顔!!笑顔!!笑顔!!笑顔~~~~!
完全に惚れてしまいました
Pacificはまっすーの『宝箱』です

で私はマス担になるわけです。

それまでの私は
担当さん・・・・・ハテ?
コンサートを・・・・・魂?
見に行くを・・・・会いに行く?てな感じでした。
今は使いまくりですよ。
人間て変われる

私はまだ何度も言うけど
TVで歌うNEWSやコンサートを生で見ていないのo~~
(年末のは別ね)
早くみたいんですu~
いつもいつも映像なんですu~

待ってるよ~まっす~


スポンサーサイト
2010.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/56-83b36596
