日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日はキャンプから2人が帰ってくる。
早い!早過ぎる!!

いつもの日が過ぎるよりも早い。

掃除も出来てない・・・って事で
LIVE×3を掛けながら朝からお片づけしています・・・。
もう7時じゃないの~~

あ~やっぱり手が止まってダメだよね~
ついついね~。
だって、まっすーが目を離してくれません(笑)

サマタイのまっすーの
『未来へと』が超可愛くて何度もリピートしてしまいました・・・。
きりがないので打ち切りましたが。



そんな、まっすーのニュウスマ
やっぱり、凄いな~!
全国の人を元気と笑顔にできちゃうんだもんね
まっすーに限らず芸能人は

マス担
NEWS担は

まっすーに逢えると思うと元気になって
まっすーに逢えると半端無いドキドキ感と
めちゃくちゃ笑顔になるんだよね。

そんな時間があるって知っちゃったから
寂しい気持ちも襲ってくるんだよね


みんなで共有できて
みんなでウキウキな事書けるお知らせ
早く欲しいゾウ
スポンサーサイト
2011.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/560-a3a1acd1
