日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
こんばんは。NEWSの小山慶一郎です。
日付変わって8月になりました。

今夜のゲストは
この方『増田貴久君です』

マ『イエ~~~~~ィ  ウェ~ィ ウェ~~ィ・・・・・・・・』
ケ『イエ~ィ』(ヨシオ?ヨシオ?)
マ『ウェ~~ィ』『ハハハハ』

ケ『いいね~今聞いた人ビックリしてるから』
マ『ウ~~ィウ~~ィ』

ケ『さ。増田さんね。もう8月ですよ』
マ『う~ん、う~ん 8月だね』
ケ『暑い日続いてますけども節電節電と言われております
なんか暑さ対策してますか?家で』

マ『暑さ対策。でもやっぱり冷房なんかもやっぱ控えなきゃいけないかな~と思うから、やっぱ体調の事考えると
寝る前と朝起きて一発目に水を飲む。』
・・・
・・・
・・・

マ『なるべく夜寝る前にもちゃんと飲む~。朝起きてブクブクとかしたほうがいいかもしれないけど
朝起きてブクブクしてすぐ水を飲む!っていうね』

ケ『ブクブって何?』

マ『ブクブク。口ん中ブクブク』
ケ『うがいって事?』
マ『まあ。そぉ。グチュグチュ。グチュグチュぺ。』
ケ『OKグチュグチュぺね』

ケ・マ『フフフフフフフフフフホホホウホウフフフf』

ケ『今日はどのキャラで行くんですか?』
マ『うん。今日はね絡みづらいキャラで行く』
ケ『ラジオで一番やだね~。絡みづらいキャラでいく?』

マ『やっぱよくわかんねなコイツみたいな。』
ケ『そのテンションでやってるわけね』
マ『だから、これね聞いてくれてる方々で、おれの事もともと知ってくれてる人は
なんか今日、増田空回ってんな。今日だけ、空回ってんな~って言うかもしれないけど、たまたま
車とかでね聞いちゃった人とか、増田って奴マジむかつくんだけど位の感じで行こうかなっていうね』
ケ『皆さん安全運転で』
マ『思ってマウス・・・・』
マ『思ってマウス』
ケ『思ってマウスのほうで』


マケ『フフフフフフフ』

ケ『絡みづらいっすね~』


ケ『で1曲目行っていいですか~』
マ『お、イコイコ』
ケ『NEWSでワンダーランド』
マ『ウィ』


マ『ちゃんね~のは^なしぃ~』


この後
楽しいビキニやら下着のエロオヤジな話(笑)



時間も無いのでこの辺で・・・・。

昨日は珍しくちょい寝もせずラジオの時間を迎えました。
ラジオまで少し時間があったのでLIVE×3のDISC2を見て
まっすー可愛い~
かっこいい~~なんつって~。
言いながら見ていてちょうどワンダーランドで時間切れだった。
ラジオの1曲目がワンダーランドで嬉しかったりして

DVDでのチェリッシュを聞いていて
まだ知らない明日のハッピー物語は僕らでつくろう
「そうだぞ~」とシンミリしてからの
ラジオ・・・。増田さんの絡みづらいキャラにクスッってしますだ

みますだ
ねますだ
たべますだ

見たいね~。可愛く決めてくれるんだろうな~


タイトルがちぇんね~。になってた(笑)直した。。。





続きに拍手コメレスです☆















Y~ちゃん☆
おはよ~^^☆

8月突入だね!

逢える事楽しみにしています
国立なのでバタバタしそうで凄そうだけど
どうぞよろしくお願いします
ドキドキする

私なんて何も何も・・・・。
とんでもないです。。。
申し訳ないくらいです・・・。
こちらこそ、どうもありがとうございます。

土曜日は気をつけてきてね~~
メール待ってま~す



スポンサーサイト
2011.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/563-3177a962
