日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今朝はワンダーランドの続きか・ら・の
DVDを見ています

やっぱ楽しいね~。
最高だぜ~つって

み~んなで楽しんでる姿いいね~

特にまっすーを見てる時はほころんじゃうよね~

やっぱNEWSだわぁ~

やっぱ、まっす~~~~~だわ


こんだけ寂しい思いをファンがしているんだもん次に逢える時には
かなり凄い事考えてくれるんだろうな~~(はい!プレッシャー)
でも、そこにいて逢えるだけで、ありがとう。
ってなっちゃうんだろうけど

忍耐強くてあまいあま~いNEWS担のひとりです。


花火大会に向けて忙しくしているのか?
まっすーの今日が充実している日でありますように

なぜか今週5日間もシフトは入ってるし・・・。
美容室行かなきゃないのに
今日か明日で染めてこよ~っと(笑)染めるって何を・・・。


みんなで願って伝えたらいろんな背中押せるかな

スポンサーサイト
2011.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/564-df135906
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。