日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
歌声は喉

昨日スマスマ見ましたか

まのまねの方が出てました!

あの喉の動きどこかで見たゾウ

見たと同時に

『まっすーの喉だ~~』と言ってました(笑)

幅広い歌声を出すには喉の動きが大切。と言っていて

前にテゴマス動画で見たまっすーの喉がどうしてあんなに動くんだろうって疑問に思ってて
思わぬタイミングで解決出来て嬉しかった

つ☆し君なんて、初めて知ったとか言ってるし(笑)

またまた、頑張るまっすーを妄想してニヤリとした夜でした











続きに拍手コメレスです☆






Yさん☆
おはようございます^^☆

土曜日はどうもありがとうございました^^☆
イメージ通り柔らかい感じで嬉しかったです
私汗だくで失礼しました・・・。

テゴマスツアー決まりましたね。
NEWS担として、もちろんみんな思う事はあるけれど
まっすーは精一杯に頑張ってくれるから
応援したいですもんね

今度お会い出来るのはいつでしょうね
その時はY~ちゃんも一緒だといいですね


スポンサーサイト
2011.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/568-62359a01
