日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
花火大会のレポUPされましたね

待ってました

1番安心するレポ(笑)

とりあえず画面メモに登録して明日にでもメモメモ
消えちゃう前に行動せねば!!
去年のもまだ画面メモに残ってるから大丈夫かな?
長文すぎてメモするって考えただけでクラクラする・・・。


突っ込み所と言えば、タッキーとテゴは年を聞かれたのにまっすーだけ聞いてもらえなかった事息子もこれにはまっすーに絡んでくれ~なんて言ってたっけ(笑)
こればかりは仕方ない。タイミングというものがね、ありますから。

≪ヲタ誌≫
d誌とP誌を購入!
最近目がチカチカするのが早くなり集中力が続かない
d誌はまだかっこいい写真を見るのが精一杯で・・・。
P誌は読んだ!

焦りたくないまっすー
私毎日焦りまくりの怒りまくりで・・・・。

叱ると怒るは違う!と良く言われますがついつい怒ります・・・。
感情が出ます・・・。

私だって朝早く起きてるの!
でも間に合わないの・・・(笑)
私もまっすーみたいに焦らずちゃんとした時間を過ごしたい
まずはブログや好きな人のブログ巡りをやめれば少しはちゃんとできるかな

まっ!そうも行かないのが辛いところ・・・。










続きに拍手コメレスです☆



















Eさ~ん☆
おはよ~ございます^^☆

当日はどうもありがとうございました
久しぶりにお会いできてと~っても嬉しかったです

Eさんから爽やかな風が吹いていました
騒がしくて申し訳なかったです・・・。
今度はゆっくりお話できたら嬉しいです
Eさんのお話聞いてると可愛いくて好きです

なんだか言われた事のない単語が踊っていますが誰かと勘違いしてませんか(笑)
全否定させていただきます

教祖さまの記憶、声に出して沢山しなきゃですね!
記憶が薄れてしまいます。(これシゲが出てる番組で言ってたんだった)←これも忘れてたし・・・。はぁ~~(笑)

賑やかな週末になりそうですね~







スポンサーサイト
2011.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/569-431504c0
