日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
朝からWSで凄いですね
キス☆イが昨日デビューしたんですね。

昨日はお迎いのH☆Vさんでも特設されてました。結成から7年なんですね。
おめでとうございます。


NEWSはあと1ヶ月程で8年を迎えるんですよね
記念の年数とかあのシングルが発売されたのは何年とか
覚えられなくて・・・。

ここにいる。
ここにある。

事が嬉しくて

でも、記念日とか嬉しいから忘れないように追いかけたいと思います


8年前ね~。

私!お~!まだ20代じゃん
そして、まっすーは17歳じゃん
高校生じゃん。

主婦がアイドル高校生をなかなか好きにならないけど
今は大好きだ~(笑)


てるてる家族に亮ちゃんが出ていて
ジャニーズも朝ドラに出るんだ~なんて人事のように見てた(笑)

8年前に戻ってリアルな状況を垣間見てみたいな~。
どんな気持ちで
どんな風にデビューの日を迎えたのか。
嵐のような日常だったんだろうね~

可愛い増田君から
かっこいい増田君へ

まっすーを知ったときはなんて可愛らしい~んだと思いがほとんどだったけど
見る度にかっこいいまっすーが占めてきて

今じゃかわいいよりまっすーはかっこいい~に変わってる(笑)

可愛い~~のと、かっこいい~~
スーパーマンですね
他にもありますが皆まで言うなです

8月も中旬ですよ~。
そろそろNEWSの新曲の発表良い頃じゃないですか~




続きに拍手コメレスです☆











Rさんへ☆
おはよ~ございます^^☆

花火大会では席も近くて逢えて嬉しかったです
こちらこそ温かいメールにはいつも癒されてまっす~
ありがとうございます☆

帰り大変だったんじゃないんですか?
でも、幸せな気分だっただろうから
大丈夫そうだけど

ツアーは遠征は難しそうだけど、また会える日楽しみにしています☆



昨日超暑かったね~。
熱中症に気をつけて。
萌えて燃えて体調崩さないようにしてください






スポンサーサイト
2011.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/570-1fdcf9c0
