日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
やっと昨日d誌を読んだ

みんなイケメンに撮ってるのに書いてる事が面白い。

左手越って何よ!!(笑)夏が来たか~って・・・。
シゲが毎日100回腹筋しても割れる気配がない・・・。

まっすーのプールの話もズルの出来ない性格がにじみ出ちゃってて

山pははじめてゆっくり過ごしているらしい。
休息したあとはグループの事ガッツリよろしくお願いします


今日からお盆休みのなんですね。
うちの旦那さん仕事なんで日曜日に実家に出かけるくらいです☆

まだまだ花火大会あるのかな~?。
いろんな思いで見上げる花火、楽しいひと時になるといいですね

今日はマスヒツだ!!
どんな話してくれるかな
ツアーとか、アルバムとか?

あいのツアーの発表の時はマスヒツだったんだよね~。
あの時はなんの前触れもなくの発表だったから超ビックリした。
それに、まずはNEWSに逢いたかったから少し落ち込んだりしてました。

さて時間も無くなったので・・・。
では素敵は週末をそして家族の夏休みを



続きに拍手コメレスです☆






Yさん☆
おはようございます^^☆

デビューおめでとうございます
娘さん表現できないくらいと~っても嬉しいんだろうな~

ごめんなさい。私名前とあだ名と顔が一致しなくて・・・。
でも、娘さんの好きな人は分かります。

NEWSもそろそろね




スポンサーサイト
2011.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/571-3f3e1dd0
