日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日までお仕事お休みです。
どこかにお出かけをする訳でもありませんが・・・。

昨日は映画を見に行こうという事になり
何観ようか~と親子会議。

忍たま乱☆郎

コク☆コ坂が候補に。

コク☆コ坂はきっと下の娘には難しいだろうと・・・。
決まったのは忍たま君。

予想外に楽しくて笑った。
結構豪華キャストで面白かった。

恋多き三女は・・・。
きり丸君にホの字です

『あ~。も~。』だの
『もう1回観たい』とか。
購入したクリアーファイルを眺めては乙女顔です

今日もその恋心が続いているか楽しみ~


恋心と言えばね
昨日のスマスマ。
お友達にデビュー映像出るよって教えてもらって
見る予定では無かったけどついワイワイと子供と見てました。

TOK☆Oあたりでもうすぐだよ~って私が言い始めると
みんなで集中

映像はね、少しですけど
こうしてNEWS映像を待つ時間がとても楽しいんだよね
写真はfighting manのイケメンまっすーだったから
かっこいい~と思わず口走る・・・。

TVの前でなく聞こえなくても本人に
『まっすーかっこいい~
と伝えられますように。


今日はぴあ発売なんですね。
WEBでもnetでも教えてくれないから忘れるところでした・・・。

神様に会いに行かなくちゃ

今LIVEDVD見てます。
秋の空流れてる。
無性にアルバムLIVEの初回盤DVD見たくなった~
見てこよ~っと。




スポンサーサイト
2011.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/574-7a71922d
