日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日の気持ちはどんなかな~?

何も考えたくないそんな日だったかな。

考えて想像するとうるうるしてくるから・・・。

思考削除してました。

でも、そうも行かないよね。

向き合わなきゃだし。。。大げさ?

誰か一緒に飲んでくれ~~
マス友さんとご近所だったら声かけちゃうのに・・・。
昨日はアOシ担の友達にもメール付き合ってもらったりして。

今年もきっとそうだろうな~。と思ってはいたけど、
やっぱり現実は想像より大きなダメージだった。
ただそれだけ・・・。



来年はNEWSの年だね
と思えるほどタフで無かった・・・。
NEWSの年だねという表現はおかしいな
無さ過ぎるだけだから(笑)・・・。


いつまで期待を先伸ばししたらいいのかな?

はあぅ~。

そう考えるとやっぱり今は思考停止だ。

みんなで居る姿が見たいな~。



スポンサーサイト
2011.08.19 / Top↑
TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/577-8070cbd9
