日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日のマスヒツは花火後に収録
ツアーとアルバム発売のお話も

『花火』と『青いベンチ』も、入りますと

ミニスカートとショウパン、どっちが好きですか?の質問(笑)

楽しそうに話すまっすーに笑った。
ミニスカートにショウパン合わせるとワカメちゃん的な(笑)って。
さすがまっすーの感性には驚かされる。

この質問に答えようって想うわけだから
チョイチョイ大人出して来てる?(笑)
ちょっぴりセクシーな質問だと思ってしまった。
だってその姿を想像しながら答える訳だから
なんだか


まっすーが読んだ本。
芸人交換日記。

ごめんなさい。はじめて聞きました。
とても面白いので皆さんも機会があったら読んでみてください。と

まっすーオススメの本、購入して読んでみたいと思う。

マスターピースで流れた曲もス~と入ってきて
こちらもチェックしたいです。
ホントに色々見たり聞いたりしてるな~。
まっすーが見聞きしてるものどんな風に感じ取っているのか知りたい




昨日のお昼までは余計な事考えないように仕事して…(笑)
仕事中に考えるなって!

休憩時間にオリ☆スタ買ってイケメンなまっすーにキュンとして
毛~にも反応。たまに見えるからいいのよね~(笑)

滝チャンネルにまっすー映ってるよ~って教えてもらい、どんなまっすーかな~
なんて想像してムフフってなり
(相変わらずのイケメンでマッチと一緒に映っているまっすーの口元が可愛い☆)


極めつけは

メン愛

色んな思いが詰まってるとは思うけど
慶ちゃんからのメッセージは
素直に、ありがとう~~~。って思った。

同じ気持ちをこうして感じると
『うん、会えるまで頑張るよ』って単純に思った。
どんどん発信してもらいたい。
年末からNEWSのみんなとウキウキな事共有できてないんだから。
メンバーの言葉はとても力があるね

それとは逆にスルーされると悲しくなるのよ。
分かってるのかな~?


突然ですが。
頑張って、まっすー事・NEWS事・テゴマス事・以外に趣味を持ちたいと思います。
また、違った日常を過ごせるかな~なんて思って。
続けられるように頑張ろ~っと。


今日は雨が心配だけど町会のお祭り&末娘のお泊り保育。
末娘が家に居ないのはじめてなんです~。
子供だけでおばあちゃんちにお泊りとかしないし。
可愛い可愛い~で育ててきたからかなり自由人で…。
反省してる部分です。

今日の夜は一緒に寝れないのね~。
さびちぃ。って、いつも爆睡なんですけどね。
爆睡なんでまっすーの夢いつも見れないんだよね。ね~。


関東の昨日は猛烈な暑さから一転して涼しい日でしたね。
体調など崩さず、大好きな事思って過ごせる素敵な週末を


昨日は凹み日記に拍手どうもありがとうございます。
ブログはじめた頃と変わらずとても嬉しいです。
今日はツラリツラリ書いていたら
懐かしい曲、斉藤☆貴の
悲しみ☆こんにちは。が、頭に浮かんできました。
ここを覗いてくれてる方は分かりますよね~(笑)

悲しみと仲良くなれるなんて凄いわ~。強いわ~。頑張ろうっと



続きに拍手コメレスです☆




Yさん☆
おはようございます^^☆

一昨日はお互いに凹んだ日ですね
凹んでても何も生まれない!!
その通りですね
でも、たまに凹んでしまう。
その時はまたよろしくお願いします。

オリスタでキュンってなりました~
少し大きな写真でイケメン君でした

一緒に飲んでくれますか~!
嬉しいです
今度お会いできる日は楽しいお酒飲む時間あると良いですね~

スポンサーサイト
2011.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/579-562c07a9
