日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
雨、よく降るな~。
洗濯物がね~・・・。

雨嫌いじゃないけどやっぱり晴れがいい。
心地良い雨音は好き。

金曜日のメン愛から3日!
今日はどんな風になるのかな

そして、今日は慶ちゃんラジオにまっす~
早いのね。
嬉しいんだけど時間が遅いから大変・・・。(ワガママだな~)



明日はヲタ誌の発売日。
M誌のインタビューは増田さん
どんな記事かな~。
早く読みたい。焦らなくても明日には読めるね。

また頑張ろう~って気持ちに切り替わったら落ち着いてしまった?
平穏な日記になりました。


今日は芸人交換日記を求めに本屋さんに行ってきま~す。
お友達が昨日本屋さんに行ったら売り切れだったみたい。

こうゆう時まっす~効果?って思うおめでたい人です。
あるといいな~。売れ切れてないといいけど
それからこの本、昨日教えてもらったけど
田中くんとわかばやしとで舞台になった
本だったみたいで!!

内容は分からないけどそれか~って!!

早く読みたい。

そ~んな感じの月曜日


嬉しいNEWSはいつでも待ってるよ



続きに拍手コメレスです☆








Yさん☆
おはようございます^^☆

yさんは『瑠璃色の地球』ですか!
私も好きです。
がんばるぞ~

娘も頑張って帰ってきました~。
帰宅早々、先生とのさよならが悲しくて泣いてました・・・。
おかあさ~ん(涙)でなく・・・。

そのくらいが丁度いいのかな~(笑)
スポンサーサイト
2011.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/580-c0ae0cf8
