日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はお仕事早上がりだったので

ヲタ誌読めた

M誌だけにしようと思ったけど
P誌の『粉をふるいマス~』のまっすーが可愛過ぎて
お給料日前だと言うのに買ってしまいました。。。

タイトルは亮ちゃんのコメント。

6人でいられることが今は当たり前で無い中
ウルってしたりして。

まっすーの努力と運命に導かれて今があるんだよね~

この前のマスヒツのマスターピースでもそうだけど
まっすーは、
『今の自分に合ってる』っていうよね?

私も、今を大切にしようと思うけど
NEWSやテゴマス、まっすーの事で悲しくなると
年甲斐もなく落ち込んだりするんだよね~。
今の切ない気持ちはこの先もNEWSを応援していく先に
続いているから大丈夫だよね☆

そして、嬉しい事があると
年甲斐も無くきゃっきゃっしてさ~。

うまく自分の波に乗れるといいんだけど。

そう!この前のメレンゲにト☆オの
山口クン出てたでしょ、スケボーもできるし
サーフィンも上手だから、弟子入りしたらいいのに~
と思ってました。




続きに拍手コメレスです☆



Yさん☆
おはようございます^^☆

関西の方は1日、早い発売なんですよね~
フラゲの境目はどこなんでしょうね~(笑)

優しい気持ちありがとうございます^^☆
会った時メアド交換しようと思ってるのに
ついつい忘れちゃうんです・・・。
ありがとうございます^^☆
連絡しまっす


スポンサーサイト
2011.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/581-c4a269ff
