日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます☆




Kさんへ☆
おはようございます^^☆

おめでとうコメ、どうもありがとうございます
記憶から抹消したいほど、日曜日の試合で大敗し・・・。
なんとか2試合目は気持ちは頑張ったからそれが救い。。。

NEWSに関しては確かに好きな気持ちとか書いていけたらホントに幸せだな~
感情的にもなるけれど(泣)
平常心わかるな~。
ウキウキは出来るけどNEWSを見て色んな感情が出てくるのが切ないね~。
好きだから仕方ないって事で

コメントどうもありがとうございます



Yさんへ☆
おはようございます^^☆

おめでとうコメ、どうもありがとうございます
無事に1年迎える事できました
また1年楽しく過ごせたらと思います

そうそう、書き過ぎるとあとから、あちゃ~なんて思うときもあるけど
またその時の気持ちだからな~(笑)
これからもまた引き続きユルイ感じで行きたいと思いマスダ

コメントどうもありがとうございます



Yちゃんへ☆
おはよ~^^☆

おめでとうコメ、どうもありがとう
息子気になるぅ?
嬉しいです。どうもありがとう
今度は紹介できるといいんだけど
我が息子は、最近横に広がってきていて親子してヤバイんじゃないの?
って話しています(笑)
身長も近いうちには抜かされちゃうのかな~。。。
まだあと2・3年は大丈夫そうだけど(笑)
ヨシヨシ出来るのも今のうちかな~?

まだまだ負けずに頑張りま~す

コメントどうもありがとう


スポンサーサイト
2011.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/584-7ea7c677
