日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日はいつもより早めに家を出た旦那さん

昨日のテゴのニュウスマを読んだらネバエンかパシコンを見たくなって
ちょびっとだけ悩んで、
朝、パシコンを子供達が起きるまで鑑賞

やっぱ可愛いわぁ~
いちいち可愛い(笑)

いちいちってなんか可笑しいかな?
でも、いちいち可愛い


パシコンを見たの超~~~~~久しぶりだったから
かなりテンション

可愛い~を朝から連発する私・・・。
久しぶりに気持ち悪い自分だけど
可愛いから仕方ない(笑)
今見てる時の気持ちと
購入したばかりの時に見てる気持ちと
きっと気持ちの違う視点もあるだろうから
またじっくり見たいな~。
ヲタクってやりたいことがたくさんで忙しい~

どうしても、
ささくれてしまう気持ちも
テゴのニュウスマでファンに優しく伝えてくれる言葉が
修復を手伝ってくれる(笑)
まっすーのニュウスマも待ち遠しいよ~~



今日は仕事がおやすみなので
ラジオ聞いたり
DVD見たりしたい。。。けど

子供の帰りも早いし
そんな事ばかりできな~~~い
残念・・・。

ゆ~~~~~~~~~~~~~~~っくりと萌え萌えするよ(笑)




スポンサーサイト
2011.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/587-71f09389
