日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
なんとなく落ち着いた生活を送っています。
まっすーを見ると気持ち悪くニヤツキながら

やっと昨日手帳にテゴマスのツアー日程を書き込みました~
全24公演(合ってますか?)
アリーナの2回公演なんて若い時と違って疲れるだろうからね。
怪我の無いようにですね(今も若いけど

1日何回もJWeb覗いてますよ~。
いきなりアルバムの嬉しい発表あるかもですしね。
1時3時6時に覗けば良いですかね~。

そうそう!昨日夜覗いたら
『アイノナカデ』がメロディーに追加されていて早速ダウンロードしました
メロディーと詞が素敵に合わさってと~っても大好きです
ほんとにあり~がと~う




2011.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/588-16175355
