日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日のマスヒツ

先日はじめて聞きました。の方に対して。。。

『遅い!聞くの遅い!』

なんて、突っ込んでからの

今までよりこれからのが長いと考えればね
末永くよろしくお願いします
って。

まっすーのこんな優しい所大好き

おさむさんの話とか九十九里の話とか
元☆レイ☆ルユースのナオトの話になったり、なんか楽しかった
子供の頃の夏って言うと
九十九里に行って浮き輪でプカプカ浮かんでた


昨日のマスヒツで1番心に残っているのが
今までよりこれからのが長い。


それまでの自分の笑顔が100としたら
まっすーを好きになってそれ以上になったよ


今年こんなに活動がないと
その笑顔が100を下回ってしまうくらい影響されちゃって
自分でも嫌だなぁ~って思うけど仕方ない。
だって代わりはいないからぁ~~




話は変わって9年間続いたア☆シのじ☆ん君のラジオが
今月で終わるらしいです。自分からみたいですけど。

毎週あるマスヒツがなくなったらどんだけ嘆く事か・・・。
これからも毎週聞いてメッセージも送って
末永く続けてもらいたいです。

今までもこれからもありがとう
末永く聞き続けられますように


2011.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/589-b524798a
