日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑

昨日の9月4日
中丸君のお誕生日。
おめでとうございます☆

そして、まっすーの
25歳2ヶ月目の日だぁ~
マスヒツで海に行ったのは中丸君と行った以来だなんて言ってたね
まっすーの思い出の中には中丸君も(笑)

私たちの思い出の中にはまっす~やNEWS・テゴマスが
どんどんどんどん増やされて行くのね~~
鮮明に覚えられていないの悔しいーーー

シゲの舞台を見に行った時に

女優さんのセリフで
『人間は見たいものしか見ない』というセリフがあって
なるほどなと!!

そこしか見てないと他を見逃してしまう
それでいいのかもしれないけど1度しか見れない場面では
勿体無いから色んな角度から見れるようになりたいなぁ。。。
解釈がヲタ目線でスミマセン・・・。


話がそれたけどまっすーは25歳2ヶ月を迎えました
おめでとうございます
NEWSとしておめでたい話がなかなか無いので
いちいちお祝いしたい(笑)

まっすーとしては着実に今の時間をしっかりと刻んで
いるので会えるとき(TVやライブ)を楽しみにしたいな~



山pのように
気持ちよく伸びをして今日1日頑張ろう~っと


そろそろ秋の空が似合う時期に
『切ない風が吹く~~』な~んて思い出しながら
センチにならないように気をつけなければ







スポンサーサイト
2011.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/590-1dd4900c
