日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
旦那さんが仕事に行ったあと
眠くて眠くて寝てしまった・・・。

とにかく子供が起きる時間に間に合って良かった~

昨日は頑張って起きてKちゃんラジオ聞いたよ!
まさかのまっすーの軽いウソ(笑)

バンビーナもそうだけど妄想キッスも決まりでしょうか??(笑)
どんな言い訳が聞けるか楽しみだよねぇ~


今朝は仕上がってきたボンボン草履を画像アップしようと思ったけど・・・。
やはり画像挿入が理解出来ずに断念
時間ばかりが過ぎて行くぅ~~

針で指をグサグサ刺しながら頑張ってます
もうすぐ完成するからね。
そのもうすぐが長いのよね~。

お友達に逢うまで時間が無いので頑張らなきゃ
自分にプレッシャーをかけてます
ガンバレ自分~

やっぱり手作りって愛おしいのね~(笑)
作る物によりますかね





スポンサーサイト
2011.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/591-a076d3bc
