日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日の早朝は学校の旗当番(柄違い)

午後は除草作業。。。

雨上がりだからむしりやすいかな?・・・。
どうでもいい話でした。。。

仕事終わりに友達とサクッとランチして速攻で学校へ向かう予定。
そのあとは今月にある息子の林間学校の説明会・・・。
今日はなんだかバタバタだな~。
私、せっかちなんだけどのんびり行動するのが好きなんで
今日も夜は爆睡だな。草履仕上げられるかな~。

昨日は一緒にランチするお友達から
こんなメールを貰ったよ。

まっすーのマスヒツの番宣で

『徳島の美味しいもの教えてね』

と、言っていたようです(友達、遭遇率高いのよね~いいなっ
ツアー初日だもんね~。
美味しいもの食べて最高のツアーの幕開けになるといいね

変わることのないね~いろを

どんな風に1曲目はじまるんだろうなぁ。
ワクワクするね。

いい加減そろそろアルバムの情報きて欲しいゾウ



徳島の美味しいものメールしてください
そして、私にも教えてください




続きに拍手コメレスです☆


Yさん☆
おはます

ラジオ楽しかったですね~。
まっすーの衣装の事も話してくれたりして

バンビーナもガッツリ頑張って歌ってほし~い(笑)

スポンサーサイト
2011.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/592-0c4b8d23
