日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
タイトルに深い意味はありません。

昨日の林間学校の説明会で持ち物リストに

『ペンライト』と。。。(笑)

隣の席には、花火大会へ一緒に行ったヲタ友さん☆

友『ペンライトだって

私『

もちろん持たせるわけありませんが、一応息子に
テゴマスとNEWSのどちらが良いか聞いてみようと
秘かに心で思っていると、

先生から
『ペンライトは学校で一括購入しますので購入の必要はありません』と(笑)

友達と2人でありゃ~となりました。

懐中電灯とか書けばすぐ分かるのにね。
先生もヲタさんか?(笑)
近くに居たお母さんは
ペンライトなんてどこで売ってるんだろうね。って話してた。



ヲタ誌は結局3誌買ってしまった・・・。
習慣のように。
変な洋服(笑)着てるのもあるけど(きっとお高いんだろう)
まっすーかっこいい~
1ページづつめくると、なんら変わらない他の人達と同じような写真

まっすーにキュンとなっても
グループにキュンとなれない。ありゃありゃ~~
早くキュ~ンってさせてね


今日は作戦会議です
たくさん笑ってこよう


そして今日は新しい双眼鏡も買いま~~す!!
今まで自分の双眼鏡がこんなに雲っていたなんて知らなかった
友達のを借りて見たら超~~鮮明なの!
こんな綺麗に見れる双眼鏡でまっすー見れるかな~(笑)
まっすー眩しすぎて
直視出来ない・・・なんて変な事考えて←こんな感じ。



スポンサーサイト
2011.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/593-11085588
