日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
テゴマスコン申し込み締切り期限まであと1週間

昨日決めた予定をしっかり確認して
私も、今朝振込み用紙に記入しました。
今日の午後行けたらいいな~。
本日は先勝で・す・が、
ここは思い立ったが吉日です
いける時に行かないと人生何があるか分かりませんからね
今回はちゃんと冷静に落ち着いて書いたつもりですが1箇所間違えて訂正印押した・・・。


少しづつテゴマスの露出も増えてきますだ
嬉しいな

嬉しいと言えば(笑)
昨日お友達と『ほん怖』見れた

嬉しい事も沢山ありました。
本当にどうもありがとう。

何が一番嬉しいかと言うと
予定通りみんなで会えて
まっすーの事考えられた事だね

色々と愛あるダメ出しや
ドSな発言もあるけれど(笑)

ただ言える事は、
み~んな、まっすーの虜だと言うことだ


ニュウスマのまっすーにだってすっかり負けちゃってさ~
くぅ~~~~~~~~~~~~~
まっすぅ~ありがとうだもん



この細々ブログ。
私と何かが繋がってコメント頂いて繋がる関係
繋がった関係
ありがとうございます☆

これからもまっす~~
テゴマス~~~

たまにNEWS~~(笑)   (って言いすぎ?)
もっと叫びたいの~


叫べると嬉しいな~。





続きに拍手コメレスです☆
Yさん☆
おはよ~ございます^^☆

ペンライト(笑)持ち物に無かったんですね!

夜に肝試しをするそうで持っていきます!
今から泣いたらどうしよう~ってネガってますよ(笑)
しかも、ペアーが女の子だからなおさら。。。

でも、楽しみには変わりないのであとは熱だけ出さないといいな~(笑)
スポンサーサイト
2011.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/594-f558d3bc
