日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑

テゴマスのまほう

アルバム情報が発表された~


テゴマスのまほう

テゴマスのまほう
    ・
    ・ 
    ・



何回アタマで想い描いても

何だかメルヘンで絵本みたい

1日に何回も曲名を眺めて過ごすんだろうな~(笑)
どんな風に決まったのかな
色々聞くの楽しみだなぁ




大人なんで両方購入しますよ
我が家のNEWSコーナーの棚はもうパンパンなんです・・・。
もう少し整理して新しいアルバムをしまうスペース作らなきゃ
こうやって少しづつ増えていくんだね

発売日が10月19日
ツアー開始の3日前・・・。
初日関係なく聞きまくりだろうから一緒だけど
覚えるの大変だよね。
私はばっちりな頃自分初日を迎えるので大丈夫(笑)

バッチリだけど・・・。
ネタバレNGなんでまた苦しい時期を迎える事になる。。。
読めたら読んじゃうかもしれないけど、多分無理だな~。
今からそんな心配早いって

手帳に書き写して眺めよ~っと





スポンサーサイト
2011.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/595-811d21f9
