日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今朝は4時に起きて
友達の大好きなじ0ん君の舞台のエントリー電話をかけまくっていました。
すでにもう眠い

昨日は手帳に書き写したアルバム詳細を眺めてはニタニタと
他1曲ももうすぐしたらお披露目されるかな?
それとも発売当日までの我慢かな!
期限が決められている我慢なら大丈夫!
ワクワクして待っていられるよ




昨日、サザエさんを少し見たよ。
サザエさんが童話作家志望の頃に書いたという絵本。
童話作家志望だった事に驚いた。
チーズちゃんはみんなにいつも
写真撮影の時に
『はい、チーズ』って名前を呼ばれていて
羨ましいと思っているバターくん。のお話。

『はい、バター』なんてオカシイと凹んでる。


最後にタラちゃんが
『ぼくはバターがだいすきでちゅう』って  『でしゅ』だったかな?

最後にタラちゃんに心持っていかれました

そう、わたしもバターが好き。
NEWSが大好き
全く何をみてNEWSと重ね合わせているのか(笑)


今日は十五夜

まっすーも夜空見上げるかな?
雨マークの地域もあるけど全国的に晴れ
まっすーも月を見てるかな~なんて思いながら
見上げるのもまたいとし←満月


今日はアルバム予約してきま~す。
ショップ買いなので予約カードが出てないと少し待たされて恥ずかしいんだよね
慣れましたので大丈夫ですけど
早く聞きたい、見たいよ~ウキャウキャしますね~



続きに拍手コメレスです☆









Eさ~ん☆
おはようございます^^☆

コメントありがとうございます☆
メールしてなくてごめんなさい(-"-)

アルバム詳細発表になりましたね。
まだまだ可愛いテゴマスでいてくれるのかな
少しずつ大人にですね
まだまだ可愛いのが似合うだろうけど赤髪でしょ、どんな風になるのか
分からな~い(笑)
フフッ楽しみ~

名古屋公演は残念ですが仕方ないです
仕方ないってイヤですね(笑)
何かの為にあきらめてるみたいで。
後ろ髪引かれながらもスパッと諦めました。
またいつかEさんとも入れるご縁が回ってくると信じて応援していきます。
私もワクワクドキドキできました
どうもありがとうございます


スポンサーサイト
2011.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/596-8113e97c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。