日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
予約完了です!

H☆V仕事が速い!
『あい』のDVD発売の時は予約票がなかなか出なかったんだよね~。

今回はもう店頭に

  テゴマス
テゴマスのまほう

嬉しいね

発売日までにTV出演もあるからわくわくして迎えられたらいいな~。



昨日は中O君のページにダチタビの文字が。
撮影ですって!
2人で月見てるかな~なんてお友達とメールしてたけど屋内ならみられないね・・・。

満月好きだけど、三日月が1番好き。
なんか、地球から見たらなんなに細いのに
凄く綺麗に光っているからかな~。

あ!それとチャリティコンテンツ気になりますね~。
引き続きチェックしないと!




続きに拍手コメレスです☆













Yさん☆
おはよ~ございまっす

サザエさん見ました~!
タラちゃん可愛かった
そうそう私も1番人気は苦手なもんで(笑)(NEWSは別ですが

その物その人の良さがありますからね~
お互いが良ければ良しと!!

もう少し活動の場広げていただけるとやっぱり嬉しいですが






スポンサーサイト
2011.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/597-cea9a212
