日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日のお月さまも綺麗でしたね。
夕暮れのオレンジ色の月とても綺麗でした。


昨日のアナウンサー歌うま
結構好き。

特に高0真麻アナが楽しみ
パフォーマンスが最高!
7月のめざましライヴに行った時も高橋アナのカラオケ聞きたかったけど道が混んでいて
時間に間に合わなかった残念
でも、駐車場からの道で
カ☆パンすれ違う。
旦那さん超可愛い~ってデレデレしてた(笑)


デレデレすると言えばね~
まほう。ですね。

夕焼けと恋と自転車
なんだかキュンとしそうかな?
曲名を眺めてそんな想像するのも楽しいなぁ。
雪だるまは分からない・・・。(笑)
結局分からないので眺めてデレデレです。


全く話は変わりましが
JWebから届く更新メールなんて知ってましたか?

20時15分頃に更新内容をメールで教えてくれます。
ア☆シ担の友達に金曜日にはじめて聞きました!
今さら~でゴメンナサイ・・・。

NEWSは6時に覗いてるから関係無いな~なんて思っていたけど
登録しておくとやっぱりいいかもって思った。
中丸君のページほとんど見てなかったけど・・・
更新しました。と教えてもらうと何故かとても気になる(笑)
そのおかげでダチタビの撮影の事やチャリティコンテンツの事も知れましたし。



明日はとうとうNEWSのお誕生日ですね
ファイティングマン以降グループでなにも無く寂しかったです。
明日は楽しくお祝いしたいので今日のうちに・・・。

9月までの後半は小さな幸せみつけて気を紛らわす(笑)
そんな、紛らわす事にも疲れ果て・・・・・・。
みんな等しく生かされているんだと心に言い聞かせ
悟りを啓く(笑)

アイドルを好きになって人生を考える(笑)大げさですが
仕方無い・・・。
いいな~って思ったり悔しい~って思ったり
幸せ~って思ったり。
今までよりも色んな感情が引き出されているのは事実です

1番いえる事は
やっぱりまっすーの笑顔を見ると
幸せになれると言う事

これからもお友達とまっす~ってしていたい。
そして、ブログを読んでくださる方ともまっす~って
して行きたいです


まっすーの毎日がHAPPYでありますように

早くNEWSに会えますように!





スポンサーサイト
2011.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/598-e4dd474f
