日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
2011・9・15 木曜日

本日はNEWSの

8周年

おめでとう~


最近の悲しい事
僕らの音楽のお話でした
悲しくならないように愚痴ってしまってゴメンナサイ


まっすーの大好きなNEWS
みんなの大好きなNEWS

この1年グループで積み上げられた事よく分からない(笑)あら・・・

でも、やっぱり

大好きなの

やっぱ大好きしか出てこ~ない(ファンモンより)


メンバーにとって今日もHAPPYでありますように

早く会いたいよぉ

会いたい

会いたい

会いたい


<<追記>>

チャリティー動画見てきました
やっぱ

大好きだよ

どんどん、ワシャワシャしておくれ~~
2011.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/599-0dbf8efb
