日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
元旦は3時まで初売りのお仕事・・・。
でも、まあ、お正月らしくて楽しかったな~。

それから実家へ行っていつものように飲んだくれ
それでも忘れてはいけない『マスヒツ』
まっすーの声かわいかったな^^☆
内容は記憶に無いけど・・・・。
コンサートやりたいねって
言っていたような・・。
『マスタン』のMACHIそれで良いのか!!!

そして、慶ちゃんの『メン愛』マス事ありがとう
まっすーの寝顔か
無防備なのか寝てても警戒してるのかな~?
妄想はこのくらいにして

最近NEWS君達からコンサートしたい、とか楽しい思い出作りたいなど
お話してくれていますね。とても、とても期待してしまいます。
早く、シングル・アルバム・コンサートと
活動してもらえると嬉しいな~~。
早くNEWSのコンに行きたいよ~。

今日は『イッテQ』
結構楽しみだったりする
テゴと宮川さんの絡み面白いし^^☆

さて、今日は何をリピようかな

2010.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/6-a901a2ec
