日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日はめずらしくこんな時間。

台風接近ですが明日からG馬県へ息子が林間学校~。
雨だと肝試しが無くなると喜んでいました。
さて、どんな2泊3日になるか!

いつもと起床時間は変わらないけど忙しい朝になりそうなので。。。



アルバム発売までちょうど1ヶ月
あ~。あとフラゲまで29日
ここまで来たらあと1ヶ月なんてあっという間なんだろうな~。
でもまだまだゆっくりその日を迎えたいような(笑)
だって、なかなかこんな感覚味わえないでしょ・・・。
味わえないでしょ!なんて言わせるなって感じですが
それは置いといて


共に歩こう   





続きに拍手コメレスです☆






Kさんへ☆
こんばんま~

娘におめでとう。
どうもありがとう

ケーキは私の注文ミスなんです・・・。
なんで間違えたのか思い出せない。
ほんとに情けないです

泣き笑いの夜でした。


【テゴマスのまほう】
はい。スタッフさんサイドからだったようで。
どんな風に決めたのかな~なんてウキウキしていたので
そんなんだ~って、クスってなりました

新曲楽しみですね~
スポンサーサイト
2011.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/602-f1d9b9b2
