日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
テゴマス情報続々と

嬉しいですね~

活動があればきちんとプロモーションしてくれる
お仕事できる。感謝です

いつの間にかDEROがTOREに変わっていて分からなかったよ~。
あの番組少しやきもち妬いちゃいそうだけど(笑)
後ろ姿とか面白いから楽しみだな~
後頭部大好きなお友達は大喜びだね
2時間もまっすーだ
まっすーの番組では無いけれど2時間まっすーを感じられるという事で


昨日はロゴ情報やTV情報教えていただいてどうもありがとうございます☆

地に足つけてしっかりと追いかけなくちゃ!


そして、昨日の台風やっぱり凄かった。
台風後の被害もあるだろうから気をつけなくては。
今日の天気は晴れのち曇り。

最近まで夏のような入道雲みれていたけど
今日からはどうかな?
空は秋になるのかな?
空見るの大好き
日々の変化が楽しめます。

昨日はストールを買った。
秋の洋服はやっぱりいいな~。
なんかワクワクする(笑)

コンサートに何を着て行こうかな~ってみんなワクワクしてお買い物
するんだろうね

出た!!魔法使いかっこ可愛い~



スポンサーサイト
2011.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/604-49cf52c3
