日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日ふと思い出した。
去年の今はNEWSのドームツアー真っ只中だった事
2箇所しかなくて年明けには全国ツアーだよね・・・。なんて素人の私は思ってましたよ。
早くファンに会いに行かなきゃですよ

テゴマスの情報出てきてますが日々確認です
新しい情報としては28日発売の雑誌とチューボーですよ。ですね

みんな凄いですね~。私は教えていただくばかりで・・・。

この宣伝の中で
なかなか増田面白いな~
いいな~って事になって、
この後もコンスタントにまっすーに逢える機会が増えるといいな~

『魔法のメロディ』もリピートして聞いていますが
やっぱりipod録音なんで音が悪くて。。。
聞く回数もほどほどにしています。

早く聞きたいな~


この連休中は
ヲタ誌とTVfanの発売。

シゲの話は考えるものありますね~。

私も、友達と話しても
友達に気を使わせいるんじゃないか、
楽しくないんじゃないか。
なんて思ったりします・・・。
(まあね、シゲのお話や思いと比べたら雲泥の差ですが)

そんな時は子供番組で流れていた
中型のワンちゃんの歌を思い出します☆

小さいワンちゃん
大きいワンちゃんなど色々いて
相手からの見方は様々なんだよって歌。

自分らしくていいんだよって歌。
そうは思ってもなかなか上手に行かないけど(笑)


NEWSのみんなが
ソロの活動も含めて
この1年楽しかったね~って(イェ~ィイェ~ィ)
なれるといいな~~














スポンサーサイト
2011.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/607-71b39f3d
