日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ウフまる見えの出演も決まりましたねぇ~

手帳で確認したけど1年ぶりの出演でいいですか?

まっすーに逢える唯一のバラエティー番組っていう
意識が私の中ではありまして
2時間スペシャルなんて嬉しいなっ

いいともにもたまに出てくれるけど
宣伝の時だけって感じですし。
ブンカチャイ・・・・・・・・・の時が懐かしいな~(笑)
今回も出るかな~どうかな?


9月30日から4週間の間、毎週まっすーに逢えますねぇ~
雑誌の表紙も何冊かあるし
どんなまっすーに逢えるか
楽しみ




続きに拍手コメレスです☆










Yさん☆
おはマス

ブログを拝見してみんな仕事が速くて凄いな~って思ってます。
早くアルバム発売になってじっくり聞きたいで~す
本当にお友だちの優しい気持ちにはありがとうです。
してもらってばかりで申し訳なく思ったりで。。。

「10000字インタビュー」はほんの少し垣間見れたようで・・・。
これからも応援するよって気持ちになりました。
復活のカウコンのリーダーの様子は動画でしか見たことないけれど
リーダーが超かっこ良くて感動した!
グループとしての楽しい事積み重ねて欲しいなぁ~





Sーちゃん☆
おはマス
フラ聞きしたんですね~
私も聞いてるけどそんなに聞き込んでないよ☆
やっぱり、
手元にきて、見て開いて~じっくり聞いて、浸る
これが大好き
金曜日から毎週、まっす~って
なれるからあっと言う間にその日が来るといいなぁ~



スポンサーサイト
2011.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/608-39c6130c
