日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は2時までお仕事

お昼を食べる前にもちろん本屋さんへ

やっぱりなかなか探し出せなくて・・・。
見つけると、なんて事はない。。。
とても分かりやすい場所にあったりして

ペラペラペラペラペラペラ・・・・。

ヤバ~イ

最近は本屋さんで本を開いてにやってなる事が減ったけど
昨日はヤバかったですね~
昔、お友達に言われた
『にやつきを微笑に変える』技を実践

もう、いいよ!
見られても(笑)
だってかっこいいんだも~ん(笑)

今回みたいにかっこいいまっすーや
逆に可愛いまっすー
ホントに沢山の魅力を見せてくれるまっすーはスゴイ
体やお顔が少しスッキリして、シャープな感じでしょうか?
シックでとてもかっこいいなぁ~。

ところでこの本に載ってるお洋服の値段。。。
一般人にはこの本参考にしても載ってる洋服は買えませ~ん。



タイトルですが!


うちの旦那さんもヲタクな事ご存知かもですが。
その、旦那さんが応援しているガールズバンドの
スキャOダルが
なんと!
武道館でライブすることが決まりまして

おめでと~~う
ほんとにめでたい!

今はドームという大きな会場があってあれですけど
昔は武道館でやるなんて凄い事でしたよね!
今も凄いけど。
私が初めて武道館行ったのは
Xのコンサートだった。
懐かしいな~。

その頃のジャニーズも武道館では
一日に何回やるの?みたいな感じでしたよね?たしか。


という事でこんなにおめでたい事なので
家族みんなで行こうよ。と話してる。
来年の3月なのでまだ先だけどお祝いしたいしね。

大阪城ホールでやるときは
きっと旦那ひとりで行くだろうから(笑)

昨日はこんなおめでたい事がありました・・・。


そして昨日はぴあもチェックしてきました~。
楽器を持つまっすー素敵。
なんか、名前が面白くて(笑)
どんなドラマになるのか楽しみだなぁ。


明日はいよいよプレミアムとOO。

21時過ぎに送別会のため出掛ける事になった。。。。
リアルタイムで見る事・聞く事がことができなくなってしまった。
じゃんねん。

帰宅したら即効でOOをチェックだね
テゴマスで出演楽しみだなぁ~。
ラジオには中丸君がゲストなんですよね~。
今回はサイトにお世話になりましょう





続きに拍手コメレスです☆








Y~ちゃん☆
おはよ~^^☆

沢山の出演情報や雑誌の表紙嬉しいね
日々チェックしようね

そっか~。まる見えは露出が少ないから最近のような気がするんだね。
なんか1年も経ってるなんてかんじなかったもん。
少しづつでいいからコンスタントに会いたいね

そろそろ当落だね。
徳島に行ける人は1ヶ月無いんだもんね。
あの電話ドキドキして体に悪いよね(笑)

横アリ楽しみにしてます





スポンサーサイト
2011.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/610-2c3a1ff1
