日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は出かけ先から帰宅すると
ポストに不在票が。

どこからかな~って見ると旦那宛。
スキャOダルのシングルコレクションのDVD・・・。

届くとすぐに
PCで見る旦那・・・。

特典として壁紙プレゼントされたみたいで

私にPCを向けて

『見て、この壁紙

なんとも嬉しそう。。。
分かち合うお友達がいないので
嫁に言うしか無く・・・。
気持ちはよ~く分かるけど
『よかったね』
しか言ってあげられないよ。

分かち合える幸せを噛みしめたひと時でした。

いつもありがとう。

ちなみに今日のしし座。
めざまし、では12位・・・。
言動に注意だそうです。
丁寧な言葉使いを心がけよう。とありました。

はい。いつも以上に気をつけます。
占いはほとんど信じないけど
こうゆう注意は受け止めたりしてます
忘れがちな事良いタイミングで教えてくれるんだよね~。

かに座は2位でした
今日もHAPPYでありますよに

いやいや!
今日はHAPPYにさせてもらいま~す

今日の為に前もって子供達に
『お母さん今日の6時からはテゴマス見させてもらいからね』と断言!

この時間子供達の見たい番組が
沢山で激戦の時間です!
TVも1台しかないし。
今日は45分動かないからって言ってある(笑)
仕事が5時までなの
保育園のお迎えもすばやくして早く帰らなきゃ

どうぞ、皆さんも
急がば回れの気持ちで落ち着いて行動してください(笑)
それでは素敵な一日を

あ~分かち合いたい

スポンサーサイト
2011.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/611-8569c21a
