日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
←終始こんな顔でTV画面を眺めています。
(こんな絵文字を作ってくれた人に感謝です(笑))

そんなにはまだ、プレミアムをリピートできてはいないけど
しあわせな時間になってますね~。

2曲とも心地よい低音、優しく歌うまっすーの歌声に
←こんな顔です。
テゴマスの歌声も心地良いです


全力少年では
『それぞれの全力少年』どんな風に歌うのかな?と
ワクワクしながら見たりして
楽しそうに歌詞にあわせて表現する姿がなんとも愛おしい

口づさむ歌詞に間違えた?と思っても最後はちゃんと合ってたりする
姿に、さすがなんて思ってみたり。

まっすーの表現する全力少年が見れて
とてもしあわせな気分です


今日は
「TVガイドPLUS」をチェックですね




続きに拍手コメレス☆ちょっとした気持ち。























Eさ~ん☆
おはよ~ございます^^☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい

ですよですよ~!
10月ですね~
母は色々頑張らなくてはですね
まっすーに逢いに行くためなら色々頑張れますね

だんな様の見方もいいですね~。
なんか嬉しかったりします
私もEさん派です
その時間をせ~いっぱい楽しみたいですもん

だんなさんと一緒なら、お家で一緒に話せる事が羨ましいです

コメントありがとうございマス






昨日はなんだか置いてきぼりな気持ちになったりして悲しい気持ちにもなりました。
まっすーの、いつも想っています。の気持ちや
慶ちゃんの、両思いでいたいです。の気持ちを
思い出して救われています。ありがとう







2011.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/612-1a9704ba
