日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます^^☆

昨日はとうとうきたかって気持ちだったかな。

昨日の私の日記
『晴れときどき曇り』

「満たされない何かがあって 得られる喜びがあると思う」

この歌詞に、
まっすーを応援する気持ち
NEWSを応援する気持ち
テゴマスを応援する気持ち。

色んな気持ちが交差する中で

そんな気持ちでいいんだ!って背中押してくれたんです。
すごく分かりやすくてストレートで。

満たされない中でも
まっすーに逢えたら嬉しいし楽しい


で、
ニヤニヤを押さえテゴマスがお出向かいしてくれる本屋さんへ。

仕事の休憩中にオリスタを少し読んで
Saitaをペラペラと。

一生この仕事を続けて行きたい。
と、書いてあって
『うん。ずっと応援するよ』なんて心で想ってみたり(笑)
かっこいいまっすーに
ドキドキしてた



18時更新の慶ちゃんのメン愛には
願うだけじゃだめだよ!
行動しないと!!なんて思っていたけど
もう今回の結論は行動した結果だったんだね!
私は4人と手を繋いでいくよ。


20時過ぎにお友達とSaitaの話でメールしてる最中ですよ
4人のNEWSになるのを知ったのは。

たくさんのファンがいれば
それだけたくさんの
それぞれの気持ちがある。


大人の男が決めたこと。
何度も話合って決めたという慶ちゃんの言葉を信じて
まっすーの大好きなNEWSを応援するだけ。

テゴのメッセージには涙が出てしまいましたが。。。。

私は
まっすーについていくだけです!
NEWSについて行くんだから。
スポンサーサイト
2011.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/617-3c503f49
