日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます^^☆

地元の話になりますが昨日はレイソル戦を久しぶりに見に行きました。

昔からあの『黄色い』ユニホームが大好きです。
そしてあの熱すぎる自由席のサポーターも(笑)
たまに問題を起すのでもう少し大人になっていただきたいものですが。

天皇杯なので観客席はかなり空いてるけど
黄色で染まってる様子を見ると、
とても嬉しい。
黄色ってテンション上がる!

黄色のユニフォームを着た
レイ君(レイソルのマスコット)はね
太陽の王なの。

黄色い衣装を着たまっすーは
いつまでも光を照らしてくれるよ





昨日はNEWSの曲を聞くか聞くまいか
悩みました。
聞きたい気持ちが勝ったので聞き始めたよ。
どんな気持ちになるかな~?

聞いていくと
6人でいた時間は大切な時間だったな~って思って
なんか大事に聞いちゃったよ。
4人で大切に歌いついでほしい!




その後は、スポーツ新聞を購入して
悲しい気持ちになりました。
これからも
メンバーもファンも
心をへし折られるだろうけど、
跳ね除けて、蹴飛ばして行こう

向かい風が強いほうが
さらに舞い上がれるよね。



今日は末娘の運動会なんです!
7年通った保育園での
最後の運動会

たくさん!
たくさん!応援する!






続きに拍手コメレスです☆



Yさん☆
おはよ~ございます^^☆

まだ雑誌をゆっくり読む時間作れないけど
5冊お持ち帰りです。
NEWS事
まっすー事は紐がゆるみますね

私もお手紙書きます。
初めて6人にだそうかな!




スポンサーサイト
2011.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/618-fd2a7ff2
