日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
無事に運動会終わりました。

確か去年も書いたけど
保育園の運動会はホントに可愛いの(笑)

1歳児の歩く姿にはたまらなくキュンキュン
こんなに可愛い時期もあったね~と、友達と話す(笑)

この5年であんなにたくましい姿見せてくれるようになるんだよね。
力強い姿カッコよかったよ!
綱引きをする姿や表情は
超!気合いが入ってて凄かった


NEWS事に関しましては
まずはKちゃんラジオにメールを送りました。
今日は6色の画用紙でも買いに出かけようかな。

山pと亮ちゃんお疲れ様でした。
これからは同じ仲間として応援は出来ないけどそれぞれの道を
頑張ってほしいです。

もうNEWSではなくなった2人。

なんか、素直にありがとうが言えない。
ゴメンネ。。。。
私なんかにありがとうなんて言われても・・・だろうけど
まだ、素直に言えないは。
悔しいからかな。



金曜日の発表でバタバタしていて
今日のまる見えお友達のブログ読むまで
忘れてたよ~!!

ヤバイヤバイ!!
2時間スペシャルだよ~~
一生懸命頑張ってるまっすーのお仕事
見逃す訳には行かないゾウ







続きに拍手コメレスです☆





yさん☆
おはよ~ございます^^☆

曲はゆっくり聴けるようになりますよね
ゆっくりじっくりとですね!

お手紙私も早めに書きたいです。
頑張ります☆




Sちゃんへ☆
おはよ~ございます^^☆

サッカー凄いね!☆
うちは弱小チームだから・・・だけど楽しく頑張ってる。

何が起こるかわからない!
頑張って応援するだよね

そうそう!風が強い方が色んな物舞い上がるよね!
進めNEWSだよ




スポンサーサイト
2011.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/619-b275fb69
