日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます^^☆

4人のNEWSに決まってから、朝の挨拶から始まってる(笑)
ブログの書き出しって悩む時ありませんか?

きっと、ここにきてくれる方と私自信が繋がりたいんだな~と勝手に分析しています。
普通に戻るまでお付き合いしてください。


昨日はまる見えでしたね
仕事が休みだったので、早めにお風呂に入って19時までに準備しなきゃ!
と、ばかり考えていたら昨日慶ちゃんがエブリーに出ることすっかり抜けてて。。。

お風呂から上がって4ちゃんに準備したら
シュッとした慶ちゃんが座ってた

子供達に
『あ~慶ちゃ~ん』なんて言いながら

ここで

藤井さんが紹介してくださって。
なんて紹介されたか子供がうるさくて聞き取れ無かったし
録画してなかったから今は見かえす事がまだできないけど、

今まではNEWSの活動が少なかった事。
(ホントの事を正直に話す慶ちゃん愛おしい)
NEWSを終わらせない、
ファンのみんなのために一生懸命頑張る事を。
力強くメッセージくれました。
少し目が潤む中で力強く!

NEWS4人みんなからのメッセージだよね!

メンバーもお仕事重なってなければ
きっと見てたよね!

またまた、
これからもいままで以上にNEWSを愛おしく精一杯応援していきます☆

見落とす番組あるかもだけど許してね。。。

そして、
時間をくれたエブリーのみなさん温かい気持ちをありがとうございます。
どれだけのファンが嬉しく思った事か。
メンバーの直接の生の声、温度。

頼りになる慶ちゃんだね
これからもグイグイよろしく!

NEWSのみ~んなが大好きだよ~
特にまっす~が付いちゃうのは許してね


そのあとマス友さんとメールしたり
ア☆シ担の友達にメールしたり(笑)

まる見えにイケメンのまっすーが映っているというのに・・・。
最近ア☆シ担の友達たちがとても優しいの(笑)
いままでも優しかったけどさらに優しい

これからのNEWS応援するよって声かけくれる。

その友達にエブリー録画した?って聞いたら

『私を誰だと思ってるの、ジャニーズおばさんだよ』って返信が・・・(笑)

お姉ちゃ~んありがとう
お姉ちゃんも娘ちゃんとエブリーを見て拍手して応援してくれたらしい。
ありがとう嬉しい。
しあわせだよ~。


まる見えは小窓が多くて~。
ちょいちょい映る真剣なまっすーが素敵です



では!今日からまた仕事再開

頑張って行こう



スポンサーサイト
2011.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/621-26e70d52
