日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
はぁ~。

やってしまった・・・。

もうここでお分かりの方も。。。。





目が覚めた0時40分でしたね~。
さっき、某所で慶ちゃんの言葉を聞きました。

NEWSでいてくれてありがとう。
NEWSを失う事にならなくて本当に、本当に、嬉しいです。
これからも一緒です。


テゴマスとのふざけたテンションはまたのお楽しみにしょう

こんな日にも起きれなかった自分・・・。
情けない。。。慶ちゃん・テゴマス・ゴメンナサイ。

そして、いつもUPしてくれる方々ありがとうございます。



さて、昨日は同僚のTさんと3日ぶりの再会。


遅かれ早かれ愚痴る時が来ると思うので早めに・・・。
もしかしたらドンビキされるかもしれないので続きに。
携帯で見ると続きに伏せられないのよね~・・・。

では

























































































明るい話は今後のシゲの話(笑)
シゲ歌やダンス大丈夫かな?
これから更に精進しないとね。
だって走魂の時の早く走る練習をしてる時の足の動きを見た時は
なんでや~~。と思ったものです。シゲゴメン。
批判じゃないの!
フィードバックよ。

まっすーは更にギャプをだしてグイグイとNEWSを
引っ張って行ってくれる事でしょう

4人のNEWSで
今までよりもチームワークの良い
がっつり絡み合うグループになってください


私はNEWSを応援します。



いつもあるもやもやは。
ソロになったのにいつまでもY&Jで宣伝する事。
Aさんのメールを開くたびに・・・になる。

これからは山Pもそうなのかな?
自分が決めた道です。
しっかり頑張ってほしいです。

応援はどうかな。
まだこれからも仲間だと思えなくて・・・。
まっすーゴメンネ。

ソロでひとりで頑張るんですよね!
そう決めたんですよね。
不都合なことも頑張るんですよね。

Y&Jでメールを送るのは止めてほしいです。
きっとメールを受け取る度にいい気はしないから。



読んで不快な気分になってしまう事ですよね。
でも、こんな風に思っている事も事実です。
ごめんなさい。



よし!

今日は、ぴあ
発売日なんですね
イケメンまっすーに笑顔になってこよ~っと



スポンサーサイト
2011.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/622-820dec81
