日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はお友達のお誕生日会
仲間入りおめでとう(笑)

みんなでの電車移動は厳しいー
電車が混んでた事もあり、周りの人が引いてたよね~(笑)
ひと駅の移動で助かったー

テゴマスの可愛い看板を見て
お隣の駅へ移動

ちょっとした有名人に遭遇してビックリした~。


その後はネバエンをみんなで見ながらの~
懇談会?

まっすーは可愛いのに
かっこいい体で←そこ~(笑)
優しい笑顔にキュンってしたり
かっこいいダンスに、おぅ、ってなったり
やっぱり、ギャップよね~(笑)
ひとりの人間でこんなにトキメク(笑)
事が出来るなんて~
(書いてて自分バカだな~って、今思ってます・・・。)


食べたり話したりなので
じっくり見れなかったけど
久しぶりにネバエンを見たので、
こんな事言ってたのね~なんて話したり。
ネバエンって復活の時のDVDですもんね。


4人のNEWSを応援するだけなんでみんなで
ワイワイと楽しみました~

事務所の皆さん
メンバーの頑張りが大いに占めると思いますが、
メンバーの頑張る姿をみんなが見れるように
どうか、どうか!
大切に思い
今まで以上にその場を与えてくれる事を切に願います


昨日は短い時間だったけど
おしゃべりして
みんなのお土産にキュンキュンしてと~っても楽しかった~!
どうもありがとう

次会えるのはテゴマスコンの最中かな?

冬の時期は子供の体調とかも気になるので
みんな無事にテゴマスに会いにいけます様に

こんな話を旦那とすると
冬じゃなきゃ風邪引いていいのか!って言われる・・・。
そうゆう問題じゃないよね~。全く

話がまとまらないのでこの辺で。

今日はマスヒツだ~!
夕方のbayFMでの宣伝は忘れたりして聞けてないけど
アルバムの曲がフルで流れているとか!
これは迷うな~。
聞くか聞くまいか!
でもでも、たくさんの方に届きますように




続きに拍手コメレスです☆












Aさん☆
おはよ~うございます^^☆

ですよね~
長袖でオトメ袖ですよね~

半袖!って・・・。
たぶん買っちゃいます(笑)
着れないけど。。。

今後のNEWSの活動1日も早くしてもらいたいです!
1日も早く!前向いて頑張ってる姿見せてほしいもん

ほんとですよ
この仕事をちゃんと続けられる事、
悲しい涙ではなく、うれし涙をNEWSのメンバーには
流してもらいたい。

テゴマスにとっては、
初日の徳島はファンの想いを肌で感じる
大切な1発目です
Aさん先頭切って盛り上げてください(笑)結構真面目です





スポンサーサイト
2011.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/624-b04b2103
