日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます^^☆

来週のMステにテゴマス出演だ~~
嬉しいなぁ
これからも、NEWS・テゴマス・
が大好きって気持ちで突き進むぞと

来週の出演者の写真が、ジャケ写のお写真で~
通常盤のでしたか?録画して無いので確認できないのですが、
初回盤のまっすーも可愛くて好きだし
通常盤もまっすーは、おすましと顔と紫色のスカーフが絶妙で好き。

どんな魔法使いなのだろうか
可愛くて・優しくて・カッコよくて・実は男らしくて、
みんなに笑顔になってもらいたいと願う
魔法使いでしょう

フフ
今日は日刊とSongsの発売日ですね
1時半まで仕事なので運良く買って帰れる
どんな内容で
どんな写真かな~

ただ、今日は土曜参観日なので帰ったらすぐに学校に行かなくちゃ
しかも・・・今日は雨・・・。
娘と二人乗り雨の中・・・・自転車・・・・。
ちょっと、憂鬱だけど娘はカッパ着ていける~なんて
ウキウキしてるよ~。。。
まあそうね!
雨の日は雨の日を楽しもうって感じだね。


昨日のマスヒツ
まっすーから何かメッセージあるかな?
と、思っていたら、

行きなりのテゴシさん
ビックリしたよ~
テゴマス。
テゴマスのまっすー

お兄さん的な頷きがかっこいいよね~
会話はなんか可愛いのに、
『うん、うん』が、かっこいい~

アルバムから3曲も流してくれて
マスヒツで流れるのは大歓迎(笑)

なんでもいいからジャンジャン流して
たくさんの人に聞いてもらおう!


さてと。そろそろ子供を起こそう。。。
今日は2度寝も昼寝もできな~い・・・。
残念~。
最近、土・日は昼寝しないと瞼がヤバイのに・・・。

今日の夜は、ヲタ会~~!
飲んで喋って笑ってリフレシュしよう


風がゴウゴウいってます。
気をつけてお出かけを。




*************************

Webのチェックを忘れていたら、お友達が更新されてるよって、教えてくれて。
ありがとう


メンバーと円陣してる模様を想像して

行くぞ~

お~

仲間がいるんだもん



ダイジョウブ

ダイジョウブ


では  いいかげん仕度します。。。






スポンサーサイト
2011.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/625-57be1f21
